ブログうp期待

と言われたので

とあるギルメンのお話

登場人物

SnowLeaf → PDB3で魂FCAS中
T → 芋峠で狩り中
E → 寝起き

この後も、面白い会話が続いていたのですが、セーブチャットしても切れちゃってました(´・ω・)



ギルドメンバー Eさんが接続しました

E : 帰ってきてついつい寝ちゃうことってあるよね
E : あるあるwwwww

SnowLeaf : あるあるwwww

T : ねーよwww

E : ログインして第一声喋ろうとしたら鯖缶するよね
E : するするwwwww

T : するするwww

SnowLeaf : (*´Д`)

E : 明日日曜出勤とかまじうけるんですけどwwwwww
E : 朝5:30出勤とかまじうけwwww

T : この給料泥棒!

E : なんで日曜に仕事で長崎までwwwww

T : 長崎が来い

E : もしも俺がホワイトハウスで働いてたら核発射許可ボタン連射するね
E : で

SnowLeaf : よろしいならば戦争だ

T : クリーク!クリーク!

E : 諸君
E : アヌビスは好きか?私は好きだ
E : 犬だけ食うTUが好きだ
E : トレインしてる逆毛が好きだ
E : 溜め込みがすぎて決壊する雑魚PTがすきだ

T : 長台詞やるとブログで晒されるぞ(゚∀゚)

E : ですねwwww

SnowLeaf : せーぶちゃっとした

T : (*´Д`)b

E : Tのそれこそが前フリかwwwwwww

T : ん”ん”ん”ん”ん”(肯定)

E : どうせならwwwwどうせなら「よろしいならばオシリスだ」まで言いたかっ

T : こっち武器切り替え激しくて
T : 保存しても見られないっすからねえ
T : のでブログうpに期待
[PR]

by agi-love | 2009-11-22 09:52 | ROのお話