ETに登りました。

二度目のETに、11/17のパッチの日に登りました。

前回も振袖でPTに入ったのですが、今回は2PCのリン子をつれていきましたので魂FCASが使えました!

5Fのエドガは、SGにかなわず負けましたOTL

10FのBOSSのミストレイには、土付与CDにASFBをセットして殴る殴る!
JTでヨーヨー状態になりましたが、MVP取りました。

15Fのマヤも、土属性ならばもらったもんでASFBで敵が見えない(・ω・)
これは、いつみても快感です。

20Fのドレイク、25Fの月夜花もなんなく倒すことができ1F~25Fクリアです。

30Fのフリオニで皆で石化しちゃいましたが、土属性なもんでASFBの独壇場!ヽ(`Д´)ノ
35Fの亀将軍もなんのそのー。

39Fで、今度はハティと嵐だけれど単体ずつ引っ張っていけば魂ASでいけるよねーって話になっていざ40Fへ行きました。

嵐の取り巻きがハティー2体!?!!!!?!!
え、いつからサクライ仕様になったのΣ(゚Д゚;)

SS取ればよかったのですが、あいにく取ってなく・・・

あえなく全滅して、目標50F突破はなりませんでした(´・ω・`)


次の日、公式見てみると嵐の取り巻きハティはバグだったらしく修正されてました。
うーーーん、くやしーw
[PR]

by agi-love | 2009-11-19 16:41 | ROのお話