経験値2倍、ドロップ1.5倍の期間

皆さん、11/10~11/17までの経験値2倍、ドロップ1.5倍期間はどうでしたでしょうか?

振袖とAX娘の2人を主にあげていました。

振袖は、2PCリンカーを利用してPDB3で魂FCAS狩り
AX娘は、おなじみモスコビアで狩りをしていました。

PDB3も、モスコビアも人が一杯いましたね。

明日の8時にはメンテなので、今日までの成果ということで。

d0148241_22233179.jpg

まずは振袖が96/65になりました。
期間中にBase1/Job2あがりました。

スキルはほとんど取りきった感じですね。こんな感じです。

1ポイント余らせているのですが、ABかメモライズか。
AB取ってもASPDに大きな変化はなく、メモライズを取っても普段使用することはあまりなく・・・
3次職であるソーサラーのスキルツリーでLP前提のスキルがあったのようなので、LP取りに向かおうか・・・ってLP1にするのにジョブ70じゃ足りないΣ(゚Д゚;)

うん、保留にしましょう。

d0148241_22301674.jpg

こちらはAX娘の、モスコビアでの成果です。

狩りにいったんは、多分10時間くらいかな。
1.5倍であるけれど、そこまで劇的に増えるということはなかったですね。
師匠でネイチャ集めをしようかと思ったのですが、モスコビアより混んでそうだし、ネイチャ重いし、師匠との組み手は諦めました。

Jobが1あがって98/69になりました。
自キャラでJobが69になったの初めてだ(゚Д゚;)
殴り廃プリは68ですしね。

Baseのほうも50%を越えまして、2倍期間でないとしても後50時間くらいであがります。


振袖が2PCで魂FCASができるようになり、モリモリあがっています。
96になったし、WSが抜かされそうですね。
分厚い教範もらっちゃって、いつかは狩りにいかねば・・・

皆さんは、この期間どうだったでしょーかー。
のんびりやってた方も、頑張った方もお疲れ様でした。

明日のメンテ明けから新パッチになります。
未実装Wikiなどを見ていると、暗黒草幼女が異世界では低ATKで経験値が美味しいMobだと思います。
そのMAPに強いMobが配置されていないのなら、狩ってみようかな。

最初の方は様子見ですねー。
異世界で、報告書の一部を貯めていたから、明日露店に出していれば売れるかしら・・・
[PR]

by agi-love | 2009-11-16 22:17 | ROのお話