2PCというものをやってみた。

少し前に買った1dayが残っていたので、別垢に投入してみました。

学校でオフィス2003を使うために、古いPCを引っ張り出してひとつの机で2台のPC使っているのですよ。

振袖いるし、魂用リンカーを作ってみるかーということでリンカー作成。
テコン時代を楽に過ごすため、殴リンカーにしました。

んで、実際振袖に魂かけてみたら・・・

これは脳汁でますね。
ボルトが雨のように降って、弾幕になり敵が見えません。
はまっちゃったら大変だこれ。

常時できるような状態ではあるのですが、いかんせん古いPCでログインがなかなかできないのです。

パッチサーバーにはつながるのだけれど、ゲーム開始ボタンを押してもログイン画面がまったくでてきません。
Vistaであったような状況なんだけど、古いPCはXPだし問題はないはずなのですが・・・
ウィルスソフトなどの設定かなーって思って、許可したりしたけれど入れるときと入れないときがありまする(´・ω・`)
なんか原因あるのかなぁ・・・
[PR]

by agi-love | 2009-11-06 20:17 | ROのお話