11月ですねー。

10月でも暑い日が続いてましたが、11月になって涼しくなってきそうです。
皆さん風邪を引かないよう気をつけてくださいね。

うちは、先日から喉をやられて声がひどいことになってます。

お薬もらって喉の痛みはなくなったんですが、声がまだ戻りません。明日からの学校で声へんなままでどうしよう。

11/1にガンホーのイベントが横浜でしたっけ、やってたみたいです。

露店にはちらほらRWCパックの先行発売ものを売ってる露店がありますね。
一般販売は11/6です。

大会のほうは、日本代表が優勝したみたいです。
優勝のお祝いとして、全サーバーに経験値2倍、ドロップ1,5倍がくるようです。
11月中旬には、新パッチがきて、12月には7thアニバがきます。
経験値UP週間も、少し続くかもしれませんね。

ラグクジがやっている間、露店に大百科事典が出回っているので振袖の武器として作ってみようと思っていたものを作りました。

+8ダブルクリティカル大百科事典

CDよりクリ率は大幅に下がりますが、MATK+15%は大きいかな。
CDと大百科を場所によって使い分けていきたいですねー。

RWCパックの商品を使って、使用感を動画でUPしてる方もニコニコ動画などでみつけたので、ちらっと見てみたら、マーチングハットのアスペも結構発動してました。黒蛇帽子はアイシラと同じくらいの発動率っぽいですねー。Dヘルムは中段次第で効果が変わってきますが、黒縁とセットでアイシラ挿したものが振袖で使えるかな、それ以外だとヴァンベルクでSTR補強くらい?船長パイプとスクーターヘルメットは・・・(*´Д`)=3
[PR]

by agi-love | 2009-11-01 21:36 | ROのお話