名無し2Fにいってみました。

d0148241_18233960.jpg

名無し2Fへ行ってみました。

↑の+7死神の名簿は借り物です。
フルブーストの状態で、↑のステになりました。

狩り方としては、火付与してASFBセット、DCして殴ります。
ラキッドはLv10を詠唱して、DC出ればASFBとあわせてすぐ沈みます。

スローターが時間がかかります。
Lv10FBを詠唱して、DC出てもすぐ沈みません(;・ω・)
数が多いとFWロードのほうがいいのかなーとも思うんですが、移動しながらやると敵を呼んでしまいそうなので、FBで倒してました。

感想は、魂ほしーヽ(`Д´)ノ です。

基本ソロなんで、振袖になってから魂もらったことないですから一度はもらってみたいなーとか。

単体相手に時間かかると、被弾確率もあがるし回復剤がおいつきませんね。

狩れないことはないのですが、結構疲れる場所でした。



ギルメンと初ETをあがってみました。

PT構成は、パラ(献身)、振袖(うち)、廃プリ(ふとましい)、WIZ(3種大魔法)の4人でした。

対BOSS装備なんてほとんどないので、パラとプリさんが耐えてもらって、魔法で倒していく感じでした。
私は、SP渡す役目しかしてない(*´Д`)=3
3人が頑張ってました。

50階のファラオで倒れてしまいました。
闇3でMDEFも高いファラオには苦戦です。途中、CD持った振袖が頑張ったんですが、爆裂後の攻撃で耐えれず決壊、誤クリックでセーブポイントに戻っちゃいましたOTL

今度は25階から挑戦できます。

嵐やらの凍結がやっかいだったので、アンフロだけでも作らないとなぁ・・・

上ってるどさくさで、振袖のレベルが95になりました。

今度、更新しておきます。
[PR]

by agi-love | 2009-10-19 18:21 | ROのお話