人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の動向

帰ってきてから狩りにPTで1時間、ソロで1時間ほどは行ってるのですが、SS取る事をすっかり忘れてたりするんですよね。

サイズをウィンドウにしてるので、白黒のグンニャリしたSSになっちゃうし。
別のソフト使ってSSは取れるんですが、狩りに行く前には忘れてしまってます(つД`)

廃プリ93、振袖94になってはいるのですが、両方とも後1レベルあがるとステが綺麗になるのでもうちょっと頑張りたい所。

廃プリ→PTでアヌビス

振袖→異世界Fで草幼女焼き

1時間しかないものだから、どうしても交通が楽な場所にいっちゃいます。


台風のおかげ?で本日お休みになったので、お金稼ぎの貯めにAXでモスコにいってます。
狩場情報のデータ、収集品の平均値を出したいのですがもうちょっと行かないといけませんね。


今月はちまちまと廃プリと振袖のレベルをあげるのを目標に頑張ろう。

by agi-love | 2009-10-08 18:14 | ROのお話