さいきん眠くて・・・

最近眠くて、学校から帰ってきたら寝てしまうことが多くなりました(´・ω・)

とはいえ、どれかのキャラで1時間ほどはやってます。
その後続ける気力がなくなりバタンキュー(n゚ω゚`)

天気が悪くて、どうもさっぱりした気分になれませんねー。

来週も天気悪そうで、もしかしたら台風も。って感じで暗いです。

新型インフルが予想ではピークを迎えるそうで、気をつけてくださいな。





>かつきさん
そうなんだよぉぉぉ、やってしまったよぉぉぉ ('Д`;)

振袖に持たせてあげる予定だったのだが、どうも予定が狂ってしまいましたね。

かつきさんの振袖様はどうですかー?ステは私もニコニコ動画の野牛の人を見て育ててきたので、ほとんど野牛の人そっくりに育ってます。

異世界Fで草幼女を狩ることがあったら、異世界であいませう!

私のほかにもマジ職の方が結構いて、教授さんもいたりしますよー。

70台を乗り切るのはぜひ異世界で。

異世界いいとこ一度はおいで。
[PR]

by agi-love | 2009-10-02 22:51 | ROのお話