インプの野牛、コンチセット完成

d0148241_1838197.jpg
やっとインプ野牛、インプコンチセット完成しました(*´Д`)

なんか、一番お金かかってる気がするよ振袖。

でもいいんだ、サマル振袖面白いから(`・ω・´)


しかしですね、お金があって悪いことはないのでお金も貯めたいところ。

知り合いとの公平圏内をキープしておくので、お金を貯める為にAXで師匠や、モスコに通ってたりします。

そういえば、冷静な心+盗賊の指輪セットを手に入れてからモスコにいってなかったなーと思って

モスコに行ってみました。

装備も色々変わって、黒革+ライダーセット、地デリ、冷静な心+盗賊セットだとどう変わるのか。


まだ2、3回しか行ってませんが、地デリのおかげでマブカ全スティできるようになったので、金銭効率が確実に上がってます。
鏡が50個↑、バラが10個前後とそれだけで800k近く稼いでますね。

もうちょっと行ってから、狩場情報を上げたいと思ってます。


-追記-

投稿してから気が付くんだけど、また武器が杖になってるOTL

ほんとはCDなんだよー
[PR]

by agi-love | 2009-09-09 18:43 | ROのお話