ソロではやはり異世界

異世界に入り浸っている振袖です。

そういえばSSが1個もないな。

1発もらうと死にそうになるから、その緊張ですっかり忘れているという。

90歳の野牛解禁まで頑張ろう、うん。

インプ野牛、インプコンチ、シロマ野牛、シロマコンチがほしいところ。

インプコンチとシロマコンチはなんとか手に入れた・・・

野牛はうちが以前買った40Mより13Mと安くなりました。(3個も買えてしまう値段('A`)

インプcが売ってて、1個コンチに挿して所持金がなくなりました(゚Д゚;)

魚買うお金もありませぬ、どうしよう。

露店で見つける前に、SOP精錬して折ったのがいけませんでした。+7でやめておけばよかったのに・・・(つД`)

聖杖が安かったので転がせるかなーとか思って不良在庫になってるのもあるし、売れればなんとか持ち返せるのですが・・・


明日から9月ですね、台風は今日には千葉をかすめて東北太平洋側へ行くようです。

9月から多少忙しくなるので、振袖を90までいきたかったけど、頑張ったと思う。
野牛装備できるようになれば、ASPDもあがるしソロFCAS狩りを試してみようかなって思います。

FBかCBを効くところが安定しそう。ノーグ1とかピラの犬ビスかなー。
そういえばLBって全然使ってない、氷Dのほかに鰐園でも使えるみたいだけども出向いたことがない。
ダブルインプ、シロマの詠唱速度になれてしまうと、LBの詠唱が長すぎる!(n゚ω゚`)

ちと、ソロ狩場をWikiや狩場情報見ながら考えていこうと思います。

異世界で草幼女をFCASするのもありかな・・・
[PR]

by agi-love | 2009-08-31 21:23 | ROのお話