ASARきたこれ

ノーブルハットのアイテムチケットがついたラグナロクコンプリートサウンドトラックが届きました。

自身が装備すると、FARLv1がかかるというもの。

弓以外発動するのかな、素手でも発動してました。

振袖に装備させたら、服の赤色と似合って赤魔導師っぽかったです。

CD装備させて殴って発動してたら、ASFBとクリで敵が見えなくなって面白かったです。

カタールでも発動するので、無形十七VJで師匠MAP行ってみました。


バグなんでしょうか、MAPにデモパンがいません(・ω・)
まぁ師匠のみ殴るんでやりやすかったですが・・・

アルベルタのイベントで風付与もらって、氷Dにもいってみましたが

2Fのスノウアーがまったくいないw
70体ほどいるはずがほとんどいなくなってました('Д`)
付与貰える間通うつもりだったのに・・・

MAPのMob減少とかは、公式で発表されてないですしガンホーさんはわかってるのかな?
[PR]

by agi-love | 2009-08-27 15:35 | ROのお話