折れた('Д`)

昨日から、ラグくじオーガストが始まってまして。

1500円で1回やってみました。

濃縮オリ、教範50、カクテルが当たりました。

濃縮オリを使って、+6カウンターダガーをカンカンしてみたのですがぁ・・・

折れました\(^o^)/

最近カウンターダガーを見かけないので、また露店で探さないと・・・

自分でカンカンしてもLv4武器の成功率は低いんですよねー、Lv3なら+7まで結構いくんですが・・・

そして今日のメンテ後からは、アルベルタ祭りが始まりますね。
お悩み相談をクリアすると、カニニッパヘアピンがもらえるようです。

後は転送サービス、特別商品を売る商人などなど。

夏休みポイントラリーの貯めたポイントを何かと交換できるようです。



振袖は、異世界Fで狩りをしております。

大変な狩場だけれど、余裕をもって対処すれば美味しい狩場だと思います。

d0148241_14504519.jpg
d0148241_14505714.jpg


倒せる数を考えると、異世界のほうが多いです。

蛍蜂は、距離があるときFWを1枚挟めればこっちのもの、縦FWに移動して焼き倒せます。

Fleeも高くなってきたので、草幼女もそこまで痛くなくなりました。

交通面だと、異世界は猫の手サービスを受けれないと大変ですがまかじきをあげて、プロの移動ができるようになれば異世界でセーブしても問題なしだと思われます。

そんなこんなで、85/52になりました。
FCAS10を取れて、後は補助魔法の習得を目指します。

SpWを取れれば蛍蜂ひっかけて安全に狩れるかもしれない・・・とか考えてます。
[PR]

by agi-love | 2009-08-25 14:37 | ROのお話