クエストしてみました。

振袖の70台。
やはり転生前も転生後も70台というのは鬼門なのかなー。ジョブも揃ってないしなかなか大変であります。

そんな70台を乗り切るために、クエストを考えて見ました。

自分がやったクエストを覚えてないので、記事を確認した所今年1月にわっかのときに色々やろうと思ってたみたいですね。

火山クエは終わらせてたみたいです。

フィゲル関係のクエ、ASS、異世界クエ少し、をやってみました。

d0148241_1313127.jpg

フィゲルクエでは、ぴきぴきしているお姉さんにあったり。

d0148241_13134674.jpg

ASSの最終話で、結婚式には絶対呼ぶよ!って言われてたのに終わってたり。

大統領2部では、大統領最後しかでなかったり。

クエストこなして、76から始めてたんですがポイントラリー使って79まで上げれましたヾ(´∀`*)ゞ

これで80台に乗れるかなー、でもジョブがまだ45なのであげないとASが低レベルじゃFCASできないからね!



異世界クエの途中で、異世界←のフィールドで狩りを試してみたんですが

メインの草幼女の必要Fleeが高い、蛍蜂に振れると即死。

草幼女を避けれるようになればFCASで美味しいのかも。蛍蜂はFWで足止めしつつFBでやければいいのだけれど、横沸きされて(_ _||)

お魚あげてサービス増やさないと交通の便が悪すぎるので、ここをメイン狩場にするのは大変そうと思いました。

異世界クエの報告書を貯めるのに、廃プリオーラでくれば幼女のみ狩れてアイテム集められていいかもしれない。

報告書の一部は露店売り10kくらいみたい、クエスト終わらせるともらえないみたいだから、一部だけ集めに終わらせないのもいいのかもね。
[PR]

by agi-love | 2009-08-21 13:20 | ROのお話