わっか→振袖へ

d0148241_13124486.jpg

ピラ地下で頑張りました。

オーラ吹きましたよー゜+.(・∀・)゜+.゜

自分でもよく頑張ったと思う。今週とか言って3日くらいで達成してしまった('A`;)

んで、早速転生。

d0148241_13135858.jpg


お約束のネタというか。

今は廃マジ子で頑張ってます。

FCになれちゃったので、魔法詠唱中に隣セルをクリックして避けてるつもりになってるとか、Flee足りないのに避けるもんだと思ってたり、マジ子は大変です(*´Д`)

早く振袖になりたいですねー。スキル振りがちょっと悩む。ボルト系10取るべきか、7くらいで止めておくべきか。FB10取っちゃったんですが、CBLBのレベルがなーと。

魂あれば10あるとすごいんですが、常時魂もらえるわけではないのでDC頼みで7にしてみるとか。

振袖スキルは霧まで取るかーとかね。
ステはある程度決まっているんですが、スキル振りが悩みます。
んー、キラキラ前提で色々取ってみるかにゃぁ(´・ω・`)



>かつきさん
最近、アルベに遊びに行ってなかったのですがお元気そうでなによりです。

ホルグレン最初で最後の奇跡を目撃した所です。もうありませんね(その後、ソーンシールド+4→+5を3回クホってます。)

ピラ地下の一番怖いのはアモンさんのFPですからねー、蝿をSCに入れておくとちょっと安心かも。

お先に光らせてもらいましたが、かつきさん頑張ってくださいまし!
振袖でまたお邪魔します。

ピラ地下<いらっしゃい     袖........
[PR]

by agi-love | 2009-08-13 13:20 | ROのお話