WS娘97歳です。

WS娘もようやくレベル97までこぎつけました。

SSは取り逃しました/(^o^)\

鎧装備を地デリフォーマルにしてからSPが余る余る。

d0148241_23182919.jpg
CRを使うことを覚えました。

モスコビアは左手に壁がある場面が少なく、ババヤガとマヴカの射程が2↑なのでやりづらかったのです。

左手に壁がある場面だけ、しかもウジャスが一杯いるときなどを考えてCRするようにしたら結構よかったです。

ババヤガは4~5発で倒せるので、そこまでCRする必要ないしウジャス貯まってるときだけ使ってます。

地デリのおかげでSPは気にせずうちまくれます。

ジョブもあがって、97/66までもっていけました。
これで一旦WSの育成を止めて(また上がらない日々が続く(・ω・))わっかを育てようと思ってますよー。

FCASなのですが、盾がほとんどないもので狩場が狭いのが問題。

モスコで貯めたお金を使って、タラ盾だけでも買おうかな。

タラ盾なら犬ビスを狩ってみたいのだけれど、FCASじゃなくてマジ狩りになるというジレンマ。

本格FCASは振袖になるまで我慢して犬ビスでレベル上げたほうが無難なのかなぁ(n'ω'`)
[PR]

by agi-love | 2009-08-05 23:24 | ROのお話