8月ですね

8月になりました。

夏なのに晴れた日が少ないですね(´・ω・`)
結構涼しいのでクーラーつけないで扇風機で頑張れます。

そんな中ROをやってるわけですが

WSでゲコゲコと蛙がなくモスコビアで通っております。

結構お金も貯まってきたのですが、まだまだ欲しいものには足りません。

欲しいものは一杯あるんですが、一番欲しいのは+9s黒革ブーツ。これは多分90Mくらいします(;´Д`)

黒革が手に入ったらsライダーバッチ。sライダーで20M近くするので+9とか望みません、ウィスパーかカヴァクを貼りたいです。

その後は各キャラにあわせた鎧を揃えていく予定。

AXならカンドゥラ、廃プリはらsホーリーやオレルアン服、V鎧も重いですが欲しい。

まぁ、これを全部揃えるとかなりの額になるのでまだまだ先でしょう。

WSがひと段落したら、わっかをやるのでお金貯めはまた遠のくのかな、でも氷Dでウアーcがでれば・・・
[PR]

by agi-love | 2009-08-01 22:36 | ROのお話